Hail Hail

 

 

もともとセルティック愛について語るこのブログ。

しかしながら、困ったことにいいところを紹介しようとすると、

あまりにも嫌味なぐらい話が素敵すぎたり、

感動的なストーリーに思わず熱い涙がほほを伝ってしまい、

本来の持ち味?であるはずの、

つっこむ気力もなくさせるボケとか、(´Д` )
(これからもっと磨きをかけるよ~)

某チームに対する誹謗中傷、罵詈雑言などが、
(レ○ジャースとかチェル○ーとか再度○ンジャースとか)

薄れてしまってあら大変!∑(゚Д゚)

非常に困った由々しきことでもあったりする。
(口調もなんかいい人ぽくなるしね)

先日のチャンピオンズリーグ予備予選についての不公平感をうらみつらみをジャブ程度書いたのだが、

あっさり手のひら返しなエントリーを。

予備予選2回戦の対戦相手のアイスランドチャンピオン、

ストヤルナンが公式Twitterで以下のようなメッセージを。。。

{4DDF2E21-65D3-484D-9125-17FAB7627366:01}
翻訳は、最大級の賛辞をスコットランドの人々に送りたい。
あなたたちの国は本当に自慢できる国だ。
アイスランド訪問を歓迎します。

 

ええチームや!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

グラスゴーを訪れたストヤルナンのサポーターも街中で歓迎され、

セルティックパークに感動し、試合を満喫して帰国の途についたらしい。

しかもこの試合での公式入場者数

48,185人!!!は

チャンピオンズリーグ予備予選2回戦の最多入場者数記録を大幅に更新!

というおまけもついた。

さすが!セルティックサポーターフレンドリーさは最高だね!\(^o^)/

(・・・と、書くと手前味噌感たっぷりになるのだけど、どっかの武闘派なイングランドのチームとかを引き合いに出すのもオチとして不毛なので、わざとらしさ感満載なシメにしときます。)

 
{611D5BCB-BF1C-4367-A575-C943168E02AA:01}
やっぱりセルティックサポーターは最高だぜー。