Hail Hail

Scotland Premiership

Aberdeen 3-2 Celtic

あははははは( ̄▽ ̄)

基本的に試合レビューはしないこのブログ。あまりにもセットプレーやクロスボールの時のマーキングがプアすぎてわろてまうわ(´Д` )(´Д` )(´Д` )
と、パブで見てたけど、ここで終わらないのがTim’s Life.(^-^)/
試合終了からすぐ、内容そっちのけでセルティックソングを店内で掛け出し、みんなで大合唱

フェイスプックでもアウェイツアーに参加してたサポーターが、帰りの車中やパブでの様子がアップされてたけど、勝ったかのように盛り上がり

今回のライブビューイングも古参メンバーの超久しぶりの参加あり、新しい出会いありで楽しいひと時だったー。(^-^)/

 

{6B19E3D1-E9BA-4A95-AD95-1F6F4FCF7DD9:01}

今日もたくさん飲んでたくさん盛り上がったー(^-^)/

 

いくらセルティック一強のスコットランドプレミアリーグでも全勝するわけではないので、滅多にない負けの試合もいかに楽しむかが、Tim’s Lifeの真骨頂なのである。

Keep The Faith!!!(負けた時に良く使う言葉)