Hail Hail

6月9日(火) その3

さてさて、プールパーティもいよいよ佳境。

ヒューゴストラニーの司会とDJによるセルティックソングのオンパレードでプールサイドもプール内も大盛り上がり。

 

{E6DF2F46-77C3-4549-907B-7726BCE9D699:01}

もう、夏フェスも真っ青な盛り上がりですよ

 

{CC1764A5-062A-4879-B450-A099628F1165:01}

老若男女がこんだけプールではしゃぐのもなかなかレアな光景


その模様は画像だけで見せてもなかなか伝わらないので、
動画(Youtubeに唯一あった)でどうぞ。

NAFCSC Convention 2015 Pool Party

(The Fields of AntheryからHugoによる Ronnie Roar、そしてYNWAと最高潮に、最後はThe Celtic Song)

その後も Just Can’t Get EnoughDo The Huddle などで、みんなどんどんプールに飛び込み、大合唱。

その時一人の若いセルティックサポーターに、もっていたバナーを取られる!!∑(゚Д゚)

 

{B729F90D-11A5-4357-82B2-DE70F1E639DB:01}

たしかこいつo(`ω´ )o


みんながプールに飛び込んでるときに、一緒に入ろう、と誘われたが、財布やら部屋のカードやら携帯を入れた袋を持ってたため、飛び込めないと断ったら、半ば無理やりバナーを持ってかれた!!!!(◎_◎;)

せっかくグラスゴーで買ってきたチャンピオンフラッグだったのに(T . T)

ーーー

そんなこんなで、曇り空の中、熱狂のプールパーティも終了し、一度部屋に戻るが、再度ロビーのバーに集合、
セルティックサポーターで溢れかえったバーでしばらく飲む。

 

{FBA6D143-32B8-4462-9532-3523B67D1730:01}

一週間このバーはセルティックサポーターに占拠されました。

 

プールパーティの余韻から、バーでもセルティックソングの大合唱が続く。

トゥーティングティムズと一緒に飲んでいたが、色々なところから声がかかり一緒に写真を撮ったり、ビールを飲んだり。はたまた途中抜け出して少しギャンブルしたり。

 

{A056E48F-37D2-4F10-A4E4-3125431A673B:01}

この頃になるともう誰が誰やら


このまま行くと朝までコースになりかねないので適当なところで切り上げて明日の用意をしてシャワーを浴びて就寝。

あまりプールパーティ後のことは記憶に残ってないのだが、次の日の準備があったので、意外に飲んでなかったように思う。

初日からのこの大熱狂、果たして一週間持つのであろうか、ちょっと心配。(⌒-⌒; )