Hail Hail

いやー、早いもので、今年最初の投稿から1か月近く経っちゃいました。滝汗
その間何していたかというと、やる気ゼロで呑んだくれてたのではなく、新しいことの準備に取り掛かっています。

それは、新しいサイトの立ち上げです!鼻息

ベースとなるものは、クリエイターさんにお願いして作成してもらいましたが、コンテンツは自分で埋めていく、詳細な構成も変更していく、必要があるので、現在その作業であーでもない、こーでもないやってます。

普通のフットボールクラブを応援するサイトではなく、日本のセルティックファンによる世界中のファンのためのサイトを目指して日々頭をフル回転(時には暴走しすぎてオーバーヒート)させていますのでもう少しお待ちを。

開設の際にはブログはアメブロから、個人サイトに以降の予定ですが、アメブロは削除せず、更新情報を上げていく予定です。

3月にはドイツ、ハンブルグ行きが決まっているので、それまでにはブログも再開し、旅行記を再び書きだしたいところ、それまで今しばらくお待ちくださいねー。

COYBIG
ーーーー

最近の体たらくで(カップ戦、リーグ戦連敗中、、、)ロニーデイラ監督を更迭しろという論調が急増。、後任には、なんと現マンチェスターユナイテッドコーチのライアンギグスの名前が挙がってるけど、大多数のファンは懐疑的。
監督経験ないのに任せるのはギャンブルもいいとこ、というのが大方の意見。

他にはKOK ラーションの帰還を求めたりボルトンで苦戦しているニールレノンの復帰を求めたりの声が大きいけど、個人的にはモイモイ、デビッド・モイーズがいいかなー。
彼なら手堅く国内制覇と、CL出場の最低限ラインをキープしてくれそう。

Mon the Hoops!